スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
足跡555
今日友達と2人で、東京工科大学のオープンキャンパスに行きました。


行くときは少し面倒くさいと思っていましたが、高校とは全然違って面白かったです。


校舎がとても綺麗で、庭とかそこらへんが広く、街の景色とのギャップが大きいので、

テーマパークにいるような感覚なります。 っていうか眠くなる。


学生さんが皆フレンドリーに接してくれたので、とても楽しめました。


学食が無料で、結構うまいです。  キーマカレー品切れだった(´д`



俺はメディア学部、友達は応用生物学部だったのですが、

まだ完全に行きたい学部が決まってなかったので、一緒にいろいろ回りました。



食いかけのバームクーヘンみたいな校舎5Fの「MTC」というところで、

架空の魚を作りました。

これはめっちゃ面白かったww


http://www.teu.ac.jp/aqua/aqua/oc2011/


8月20日12番が、友達スタッフの皆さんで作った魚です。


ウルトラマンとかガンダムとかその他モロモロを混ぜた結果がこれなんですが・・・


これ魚じゃないっすねwwwwww 




次回も行きたくなったじゃんかYO! どうしてくれるんだYO!


暇だったら行きます。 その時はよろしくお願いしまーす。


今日はほんとありがとうございました。  このブログ見てないと思うけどね・・・(´;ω;`





なんか映画を観たい。
スポンサーサイト
[2011/08/20 21:53] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たまってたもの | ホーム | 気合や・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://knp56.blog10.fc2.com/tb.php/70-49b3a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
