スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気合や・・・
今、S.I.C.極魂 マシントルネイダーがすごく欲しいです。


本家と違ってめちゃくちゃかっこいい・・・一目ぼれしてしまった・・・

買おうか我慢するか、めちゃくちゃ悩んでます。


そういえば部屋にフィギュアがほとんど無い。

あるのは一番くじタマシーくらいだし、少しくらいフィギュア置いといたって恥ずかしくないだろ。

安いし買っちゃう? どうする俺・・・!!!!



それと今週もグリードが一体、消えてしまいましたね。


はい、みんな大好きメズールさんです。


トライドベンダーに乗ったラトラーター+メガダブリューで、

豪快にシャチウナギタコの3枚を壊されてしました。


で、後残り6枚は回収したのかな?  ・・・いや、あの人たちの事だし、してないだろう。


メガダブリューって、セルメダル入れなくても十分強くね?

そのまんまでバリンバリンいっちゃってるよね。


でも、セルメダルを四枚使って サクッ と行ってもいいけど、

一枚だけ使って、軽くごり押しで バリーン とやったほうが、俺は好きだな・・・


同じこと思ってる方、僕と結婚してください。




来週はガメルさん・・・  あいつはいいや、ごめんさっさと切られてくれ。





なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
スポンサーサイト
[2011/08/12 03:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足跡555 | ホーム | かーめーはーめー  ホッ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://knp56.blog10.fc2.com/tb.php/69-422dfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
