[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう終わりかい・・・
めちゃくちゃ放置してましたはい。



【先月から今月にかけてあったこと】

 ① 夏バテした
 
 ② AVA中にマウスがぶっ壊れた
 
 ③ カザリ完全復活したと思ったら10分ももたず引退した
 
 ④ ディズニーシーに行った (先月のはランド)

 ⑤ お財布が温まった

 ⑥ 委員会に入ってから毎晩skypeでVCするようになった

 ⑦ 部活の友人に彼女ができた

 ⑧ 毎日がダルい

 ⑨ 猫が可愛い

 ⑩ 学校のアレで、クラスメイトと後輩がカナダに行った

 ⑪ 宿題が多すぎて絵を描く時間があまりない

 ⑫ めちゃくちゃかっこいい小太刀の形(かた)を習った

 ⑬ コア、セルメダルの実際の大きさにびびった(直径5cm)

 ⑭ Justin KingのCDを手に入れた。やばいマジいい

 ⑮ ワンオクの新曲のPVを観た。やばいマジいい




・・・めちゃくちゃありますね。


なんでこんなにネタが豊富なのにブログを更新しなかったのか・・・ほんともったいなす。




皆大好き仮面ライダーOOO、今月で終わりのようですね。


何も俺の心を癒すものが無い中、

これから俺はどう生きていけばいいんだ・・・




うわあああああああああああああああああああああ




そ ん な こ と よ り 野 球 し よ う ぜ
 

ブログの足跡が500を超えました! 皆さん本当にありがとうございます!


もう少し頑張って更新するので、これからもよろしくお願いします。


ではおやすみなさい(`・ω・)ノ
[2011/08/05 21:45] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かーめーはーめー  ホッ... | ホーム | 馬鹿やん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://knp56.blog10.fc2.com/tb.php/65-838bc7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
