[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝 た い
昨日夜中の1時に寝たら今朝7時半に起きてしまったので、

リアルタイムで初めてOOOを観ました。

幸子のコンボはライダー対戦COREでも出てきましたが、

変な踊りのせいでかっこいいのかダサいのかよく分かりません。

今週のMVPは里中さんですね。めっさかっこよかったです。


それよりアンクのメダルが全然出てきませんね。

早く完全復活したところを見てみたいです。

Wかっけええええええええええええええええ

今からアキバでポケモンホワイトを買ってきます。
[2011/01/30 12:56] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭痛って怖いな | ホーム | 勉強うぉぉぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://knp56.blog10.fc2.com/tb.php/6-18464526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
