[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟さん何してるんよ...
ナルニア国物語の第1章と第2章を久しぶりに観ました。


やっぱりケンタウロスはかっこいいですね。


エドマンドが2回とも失敗してるんで、このままの流れだと3章でもなんかやりそうだ。


そしてあの兄弟はなぜあんなに強いのか?


そこらへんは主人公補正ががが



今度docomoから出る「MEDIAS」っていうスマートフォン、かっこいいですね。


ボタンはめっさ押しにくそうですが、性能はGALAXY S並で、ワンセグが使えて赤外線通信も出来る!


それだけの性能を持っていて、薄さが7.7mmしかないっていうのが驚きです。


バッテリーの持ちは短いみたいですが、登下校中の電車内くらいでしか使わなさそうなので別にいいです。


ゲーム&音楽はipod、ネットサーフィンはスマホ。この組み合わせはやヴぁいwww


夏までにはスマホに乗り換えたいなぁ(´∀`)



防水機能?今まで防水じゃなくて困った事が無いんでいいです。
[2011/02/27 00:50] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お財布ぽっかぽか | ホーム | 明日から期末テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://knp56.blog10.fc2.com/tb.php/16-a312d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
