[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
馬鹿やん
テストの結果が返ってきました。


勉強してなかったからめっちゃ点数下がった・・・


夏休み中に頑張ろうと思います。


22.jpg


久々に描きました。


最初は猫を描こうと思ったんですけどね・・・


成り行きでたこ焼きになってしまったwwww




それと今週のOOO


オーズオーズ叫んでるところ意外は面白かったです。


つーかコアメダルって割れるもんなんですねwwww


何があっても壊れることはないと信じていたのに・・・


これでアンクは完全復活できなくなったと。


それはそれで人類にとっての良エンドを迎える事が出来るということなのかな?


ウヴァ様かっけーっす。



宿題が多いので今回はここらへんで終わろうと思います。


おやすみなさい。
[2011/07/19 21:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
