[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出豆煮威ノ国
一昨日の日曜日、友人と後輩と計6人で

東急東横線内で食べ歩きっぽいことをしました。



①たこ焼き

後輩が「これうまいよ」と教えてくれたやつ。

うん、うまい。



②ぺペロンチーノ

サイゼに行って注文したもの。

うん、いつものヤツだ。



③メロンのゼリー

スイーツなんとか というオサレな店で食べました。

うん、これもうまかった。

日テレの取材が来てました。ジャニーズデビューきたこれwwww


 
④ワカモレのハンバーガーSサイズ  と  ジョッキde麦茶

ここはやばい、めっさ高いけどそれ以上の価値はある。

うまい。

IMG_0729.jpg

体によさそうじゃん?



それと麦茶だけどよ、これもやばいのよwwwww


普通麦茶なんて150円くらいじゃん?


それの倍でこの氷とジョッキがついてくるわけよ!


もう飲むしかないよね。


うまい。




てことで全部おいしかったです。


あと他に何か食べたかもしれないけど記憶がもうスッカスッカ。


すごく楽しかったことは確かですね。


後輩と仲良くできたのでそれだけで嬉しいですよ僕は、うん。





それと明日、学校が休みなので部活の人達とディズニーランドに行ってきます。


平日  雨  そして竹刀を担いだ変な集団。


こんな変な日に来るやつぁいませんよね。


思いっきり遊んでやるぜ・・・フヒヒヒヒヒヒヒ




タイトルの読み方
「ディズニーランド」


そんじゃおやすみそかつべんとう!
[2011/06/28 22:13] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
