[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終わったああああああイェイ!
ついにテストが終わった!やっほいうっほい!


先週の分まだでしたね。貼ります。

IMG_0590.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg


今回のテストで絶望的だったのは英語くらいかな?

絶望的っていっても50点くらい・・・


まぁいいか。



そして来週から謎の合宿。

2泊3日だっけ?何がしたいんだろう?



とりあえず今は開放感に浸りながらゆっくりとお昼寝がしたい。


iTunesでApp探すのもいいな。


どの雑誌も明日発売だし、本屋で立ち読みもなかなか......



そろそろiPhone&touchのApp紹介でもするか。


有名なものばっかりだけど、結構いいのありますよ。



じゃ、おやすみそ(・ω・`)ノ
[2011/05/28 17:55] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
