[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうだ、風呂に入ろう。
もうGWですね。

10日連続?休みです。

もう1年の3分の1終わったとかマジどうするん・・・


なりたい職業とか行きたい大学だとかそろそろ調べないとマズイですよね。

このまま絵を描き続けるか工業いくか理科いくか・・・・・・


ほんとにやりたい事が分からない。13歳のハローワーク読んでもピンと来ない。


もう1回じっくり読もうかな?


今年は今までサボった分しっかりやらないと。

予習復習はしてるつもりなので一夜漬けなんてことにはならないと思うけど、

だからといって気を抜くとついて行けなくなる。


難しいですね。ホントに。



というか暗い話になってごめんなさい。


今は体の動き方と一緒に筋肉の動きも勉強しようとおもっています。


こんなときに保健の教科書! 意外と便利。


明日には描き終わると思います。サボっててすみません。


では、おやすみなさい。
[2011/04/27 23:33] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
