[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gdgdすぎて笑えない
かれこれ一ヶ月放置

もうしわけない



最近いろいろあって気力がなっしんぐ・・・・




今、期末試験真っ最中です。

明日はほとんど手をつけてない数B・・・


まじやばい。


今回の点数も下がりそうだな。




久々に料理やってみました。


IMG_1079.jpg



「なっとまとの冷製パスタ」


はい、名前適当です。



~作り方~

<材料>

・麺     100g
・納豆    1パック からしはNG
・トマト   中ぐらいの1個
・万能ねぎ  1本
・水     1リットル
・塩     小さじ2
・ほんだし  小さじ2
・オリーブオイル  大さじ1
・一味唐辛子 適当


<作り方>

・鍋の水に塩を入れたらとりあえず沸かす。
 なんで塩を入れるのかは俺にもわからないけど、とりあえず入れとけってばっちゃが言ってた。
 沸いたら普通に麺を茹でる。
 後で水で冷やすので、推奨の時間よりも一分くらい長く茹でる


・その間にトマトを適当に小さく切る。 一口で納まればどんな大きさでもいい。
 出てきた水はベチョベチョになるから飲むか捨てるかどっちかにする。

・納豆も作る。
 からしはなんか嫌なんで使わない。
 飲むか捨てるかどっちかにする。

・万能ねぎを小さく輪切りにする。

↑この3つは10分もあれば出来ると思うんでやっておいてください。


・パスタが茹で上がったら、ザルにあける。
 麺の入ったザルをボウルに入れ、水で冷やす。 氷はいらん。
 
・ジャーっと水で冷やしている間に食器等の準備をしておく。

・ここで一本つまんで食べる。 うまい。


・冷たくなったら水を切って深めのお皿に移す。


・まずオリーブオイルとほんだしを加えて混ぜる。

・ここでも1本つまんで食べる。 うまい・・・とかじゃなくて味見をして、好みの味に調節せよ。

・次に納豆を入れて混ぜた後、トマトも入れて混ぜる。

・最後に万能ねぎをかけて完成!


一味唐辛子を少しかけるとうまい。

あんまかけすぎると、後々下のほうに溜まってきてハアァァァァ...ッフ...ってなるんで気をつけてください。





最後に


最近絵をうpしてない理由なんですが、

実はペンを失くしてしまって・・・


見つけ次第描きます。


あとフォーゼ、ダサいけど面白い。
[2011/10/12 16:29] | - | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
おひさしぶりです
放置しまくってました、ごめんなさい。



昨日と今日の二日間、高校の文化祭がありました。


俺は放送委員なので、お昼のラジオを

2度やらせてもらいました。


初めてだったので1回目は緊張しまくって完全に硬直・・・

沈黙が20秒くらい続いてしまった・・・


2回目は、他の人達のおかげでなんとか成功!

感謝してもしきれない・・・



そんなことより

3年生達の任期が終わってしまう・・・


来年俺達だけでなんとかできるのか・・・!!



つづく



眠いんでこれ以上は無理です。

続きはまたいつか
[2011/09/18 22:18] | - | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
たまってたもの
放置してたこの10日間、いろいろありました。



①クラスメイトと今更モンハン2ndGをはじめたこと。


 ギアノスランポスゲネポスイーオス と
 
 クックゲリョスブランゴ、の防具が完成。


 武器は フロストエッジレッドサーベルアッパータバルジン など、

 属性攻撃を重視した武器を作成。


 フルフル防具作りたいけど、20回以上やっても「フルフルの中落ち」が出ない・・・

 鬱モンだわ・・・


 とりあえず今は、村☆4の途中までやってます。



② 友達6人と、1泊2日で「ぐんま天文台」に行ったこと。


 俺は元グンマーなので、前の日に群馬のおばちゃんちに泊まりいろいろ下見をすることに。


 その時たまたま従姉妹の彼氏が挨拶しに来ていて、夜は一緒に食事をしました。

 仕事もちゃんとしてるし、しっかりしたいい人なので俺はいいと思う。
 ※従姉妹は三十路超えてます でも美人 ミスなんとか(大学名)だった
 自慢サーセンwww


 次の昼、予定通り駅で皆と合流し、夜と翌朝の飯を買うことに。

 ついでにOOOのフィギュア買っちゃいましたwww


IMG_0917.jpg


 後ろのアンク(ロスト)とブラワニコンボの二つです。

 昔と違い、今のは形も色もちゃんと作られてますね。

 びっくりしました。



 バスである場所まで行き、そこからキャンプ場まで徒歩で行くはずだったのですが、

 途中で道間違えて丁度真ん中で逆戻りwwww


 散々歩いた後、 「あれ?ここさっき通ったよなwwwwwww糞ファッキンwwwwww」

 そこにあった健康ランドの受付で道を聞き、出発しようとしたとき、

 そこの人が車を出してくれました。

 マジでありがとう。


 キャンプ場に荷物を置き、天文台まで徒歩でいきました。


 行きは明かったのですが、街灯がひとつもないので 帰りは肝試し状態に・・・

 幽霊 と 野生の熊 のコンボを食らうのは勘弁なので、

 皆めちゃくちゃ早歩きでしたwww


 よく分かったこと

 星間飛行を歌っていれば何にも襲われない

 これマジ。



 いろいろありましたが、無事に家にたどり着くことができました。 疲れたwww





ダラダラと長文書いてごめんなさい。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
[2011/09/01 17:54] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
足跡555
今日友達と2人で、東京工科大学のオープンキャンパスに行きました。


行くときは少し面倒くさいと思っていましたが、高校とは全然違って面白かったです。


校舎がとても綺麗で、庭とかそこらへんが広く、街の景色とのギャップが大きいので、

テーマパークにいるような感覚なります。 っていうか眠くなる。


学生さんが皆フレンドリーに接してくれたので、とても楽しめました。


学食が無料で、結構うまいです。  キーマカレー品切れだった(´д`



俺はメディア学部、友達は応用生物学部だったのですが、

まだ完全に行きたい学部が決まってなかったので、一緒にいろいろ回りました。



食いかけのバームクーヘンみたいな校舎5Fの「MTC」というところで、

架空の魚を作りました。

これはめっちゃ面白かったww


http://www.teu.ac.jp/aqua/aqua/oc2011/


8月20日12番が、友達スタッフの皆さんで作った魚です。


ウルトラマンとかガンダムとかその他モロモロを混ぜた結果がこれなんですが・・・


これ魚じゃないっすねwwwwww 




次回も行きたくなったじゃんかYO! どうしてくれるんだYO!


暇だったら行きます。 その時はよろしくお願いしまーす。


今日はほんとありがとうございました。  このブログ見てないと思うけどね・・・(´;ω;`





なんか映画を観たい。
[2011/08/20 21:53] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう終わりかい・・・
めちゃくちゃ放置してましたはい。



【先月から今月にかけてあったこと】

 ① 夏バテした
 
 ② AVA中にマウスがぶっ壊れた
 
 ③ カザリ完全復活したと思ったら10分ももたず引退した
 
 ④ ディズニーシーに行った (先月のはランド)

 ⑤ お財布が温まった

 ⑥ 委員会に入ってから毎晩skypeでVCするようになった

 ⑦ 部活の友人に彼女ができた

 ⑧ 毎日がダルい

 ⑨ 猫が可愛い

 ⑩ 学校のアレで、クラスメイトと後輩がカナダに行った

 ⑪ 宿題が多すぎて絵を描く時間があまりない

 ⑫ めちゃくちゃかっこいい小太刀の形(かた)を習った

 ⑬ コア、セルメダルの実際の大きさにびびった(直径5cm)

 ⑭ Justin KingのCDを手に入れた。やばいマジいい

 ⑮ ワンオクの新曲のPVを観た。やばいマジいい




・・・めちゃくちゃありますね。


なんでこんなにネタが豊富なのにブログを更新しなかったのか・・・ほんともったいなす。




皆大好き仮面ライダーOOO、今月で終わりのようですね。


何も俺の心を癒すものが無い中、

これから俺はどう生きていけばいいんだ・・・




うわあああああああああああああああああああああ




そ ん な こ と よ り 野 球 し よ う ぜ
 

ブログの足跡が500を超えました! 皆さん本当にありがとうございます!


もう少し頑張って更新するので、これからもよろしくお願いします。


ではおやすみなさい(`・ω・)ノ
[2011/08/05 21:45] | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
